SSブログ

旅猿と言えばmisonoとの喧嘩が有名?旅猿がレギュラー化決定! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




日本テレビ系列で以前シリーズ化されて放送されていた番組「旅猿」が
昇格?しのかレギュラー番組となって帰ってくることが決まりファンや
関係各社で話題になっています。この番組は、ピン芸人の東野幸治氏と
お笑い組み99の「岡村隆史」氏による「行き当たりばったり」で旅をする
バラエティー番組です。以前は深夜放送だったので見るのが辛かったの
ですが、今回はレギュラー化されたこともあってか?お昼に放送予定の
ようです。



ただ深夜放送ではあったんですけど視聴率が高かったようでシリーズ化で
放送されたDVDは3度に渡り発売されていたようで、トータル35万枚以上を
売り上げて大ヒットしているそうです。そのレギュラー化が決定し放送
されるので、今から期待するファンはたくさんいるようですよ!
私がこの番組に対する印象として、女性歌手で最近チョクチョクお笑い
番組に出演するようになった「misono」がトルコの旅編に登場した時に、
岡村氏の裏話として、スタッフとギリギリの喧嘩をしたいたことを暴露し、
マスコミや芸能記者を驚かせた事があったことを強く記憶しております。
当時はまだ「misono」もバラエティー番組に抗体?がなかったと思うので
仕方がないと思いますが、もし再登場し旅をする場面が見れたら面白いかも?
っと秘かに期待しています。お昼の時間帯に移るって事は対象となる
視聴者が断然多くなると思うので、放送時間移動が吉と出るか凶と出るか?
見ものですよね?

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。