SSブログ

蒼井優のくびれで撃沈?三浦春馬との熱愛デートが判明! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




女優でタレントの「蒼井優」が俳優で人気急上昇中の「三浦春馬」氏と
早朝デートしていたことが分かり両ファンや関係者の間で話題になって
います。しかし私が思うに、これはあくまでも女性雑誌による見解で、
デート?っと言われればそうなんでしょうけど、三浦春馬氏がたまに
愛犬を散歩させている公園に蒼井優ちゃんも愛犬をつれて散歩させて
いることが分かり、楽しく愛犬同士を散歩させているだけのことで、
「熱愛」報道されるのはあまりにも軽率だと思っていました。



ところが、その後とんでもない事実が・・・何と!蒼井優ちゃんは犬
アレルギーであったようなのです。なので「愛犬」と言う文字は消滅して
しまいました。さらに三浦春馬が最近、愛犬のためにこの公園により近い
マンションへ引っ越したらしいのですが、それを追うかのように
蒼井優ちゃんも同じマンションへ引っ越したらしいのです。これって
間違いなく「恋愛」の空気をプンプン匂わせていますよね!!
また蒼井優ちゃんは元々その恋愛行動に対し「魔女とか」「新魔性の女」
等と言われることが多く、その健在っぷりを見せ付ける形?っとなって
しまいましよね。ファン離れが続いている理由も分かるような気が
しますが?でもアイドルではないのでま~~事務所的にはOKなんで
しょうけどね?ただ「男性遍歴」が多いと言われていることについては
否定的なようですが?また蒼井優ちゃんの性格もあまり良く言われては
いないようで、その原因の一つがタバコ疑惑でしょうけどね!噂によると
かなりのヘビースモーカーとのこと。でも「歯」を見る限りそのようには
見えませんよね。超白いし!余程歯磨きをしっかり行って?いるので
しょうか。いずれにしても今後もこの両名から目が離せませんね!

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。