SSブログ

いいともの岸田健作が倒れた?ライブ後に急変! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




元「笑っていいとも」の青年隊を務めていた「岸田健作」氏がご自身の
ロックバンド「rovin」のライブ後に、倒れたとし話題になっています。
会場は東京都池袋にあるライブハウスだったようで、ライブ後
帰宅しようと外に出た瞬間に意識不明の状態となって倒れ、スタッフの
車を使い急いで近くの病院へ連れて行ったようです。久しぶりにいいとも
青年隊の姿?を拝見したと思ったらまさかの急病に驚いています。
岸田健作氏も最近見る機会がなくファンから干された感はあったと
思いますが、まさかこんな形で久しぶりに名前を聞くなって・・・



一時は岸田健作氏の両親やバンドのメンバーも病院へ駆けつけたようで
「危篤状態では」っと騒がれましたが、その後意識も回復し実家で休養を
とっているようです。関係各所の皆様は一安心ですね。ただ本人の体調が
ライブ前から悪い状態だったらしく、一部関係者話では病院で点滴を
受けながらライブへ参加した!っと聞いています。だとしたら関係者は
安心している場合でないはずですよね!その責任は大きいと思います。
そのような状態で倒れたとすると疲労か脱水症状だと想像がつきますが、
一日も早い回復を願っております。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。