SSブログ

忽那汐里はかわいくないか?可愛いのか?そんな忽那汐里がNHKドラマに出演決定 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




アイドルで女優の「忽那汐里」さんが来年から始めるNHKドラマ
「鼠、江戸を疾」に出演することが決まり話題になっています。っと
言うのもこのドラマは2つ注目されていることがあり、一つは作家の
赤川次郎さんが初めて手がけた「時代劇」小説をドラマ化したことで
もう一つは、ジャニーズ事務所の大人気アイドル「タッキー&翼」の
滝沢秀明氏が主演を勤めること、さらにタッキーが「鼠小僧」という
今まで演じたことの無いキャラクター演出を披露するそうなので、
その点に注目が集まっています。



なので妹役で出演する「忽那汐里」さんにそれ程は話題性が無いものの
タッキーとの出演でファンや関係各社からは注目されているようです。
「鼠小僧」と言えば黒手拭で顔を多い、鼻の下で結ぶスタイルが有名
ですが、果たして超人気アイドルのタッキーもそのようなスタイルで
登場するか?が楽しみです。また盗んだお金を貧乏な町民へばら蒔く
シーンもあるかと思いますが、どの位のヒーロー役を演じるか?っも
注目されます。一方の「忽那汐里」さんですが、前から他局のドラマで
最近チョクチョク見かけますが、その顔立ちやスタイルから可愛い?のか
かわいくない?のかが、今いち分からずじまいな私ですが、先日放送
されていたドラマ「家族ゲーム」や「町医者ジャンボ!!」では役的には
素晴らしい演技をしていたと感じておりました。ただ、やはり素晴らしい
演技をしていても、ご本人じたいが可愛いのか?かわいくないのか?
分からないし、スタイル的にも今ひとつだと私は思うので、今後の水着
姿の披露はあまりないように思います。私的には、多分事務所的にも
そちらの路線で売って行く気はないのでは!っと思う今日この頃です。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。