SSブログ

田嶋陽子がおかしい!面白おかしい?頭おかしい?どれなん? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




毎週日曜日になると何故か?世間をお騒がせするタレントがおりまして、
今週も話題になっていますが、その人物とは「田嶋陽子」です(名指し)
何故日曜日になると世間を騒がせるのか?っと言うと読売テレビ系列で
放送されている番組「たかじんのそこまで言って委員会」に出演している
ためです。ただ出演しているだけならまだ委員?ですが、国民の感情を
逆立てるような発言を連発し、持論ばかり述べて人の意見をまともに
聞こうとしない態度に、激怒されているためなのです。



田嶋陽子が番組に出演し企画コーナーにコメントするとネット界では
直ぐに反応され「糞ばば~出てきたな!とか、ピストルが有れば撃つ!とか
田嶋ってやつウザい!とか、田嶋さんは話の通じない人!とか、田嶋陽子
カス過ぎ」等と批難・批判が溢れかえります。さらに他の学者や芸能人や
司会者などの発言に反発した日には、炎上スレスレまで盛り上がって
行きます。番組に出演する度に、毎回このような事態に陥ることに、
本人はいったいどのように思い、感じているのでしょうか?もしかして、
反発されることが何かの意味があるのでしょうか?でも偉そうなことを
テレビや雑誌で語っていても、ろくに国会議員時代には思いを自由に
発言もできず結局、他の議員や幹部からの圧力に負け、さらに自分の党に
まで追い出されるような始末の人物なのだから、今更偉そうなことを
自由奔放に喋っても信憑性にかけますよね!むしろ「やりたい放題」の
画像を見ていると腹立たしくすら思えてきますよね。それでも何か
良いとこでも無いものか?っと思いネットで探しても「田嶋陽子は
おかしい」程度しか見つかりませんでした。いかに田嶋が国民から
嫌われているかの証明?なのでしょうか??
また今日の日韓問題にまでいらないことをベラベラと喋り、韓国人の
マスメディアにも嫌われているとの噂を聞いたこともあります。
そんな左翼寄りの田嶋と右翼の代表的存在でもある女性アナウンサーの
「櫻井よしこ」さんと是非トークバトルして欲しいものですよね!!
皆さんはどう思い・感じますか?

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。