SSブログ

倉科カナの画像が過激!そんな彼女がドラマに出演決定 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




女優でFカップが魅力的なタレント「倉科カナ」さんが初秋にフジテレビ
系列で放送が始まるドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」へ出演
することがきまりファンや関係者の間で話題になっています。このドラマ
には他に人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の「知念侑李」氏や
同事務所の人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の「錦戸亮」氏なども
出演することが決まっています。なのでジャニーズファンの間では待望の
作品になること間違いなし!っと大注目が集まっているそうです。そんな
仲への共演に「倉科カナ」さんも動揺?緊張?しているのではないで
しょうか?ジャニーズ人と絡むと放送事故が起こったら大変な事態に陥る
恐れがありますからね!でも「倉科カナ」さんは「気の強い女性」の
イメージがありますから、へっちゃらなのかも知れませんが・・・



「倉科カナ」さんと言えば一時「パイスラ」の似合う女性と私は思って
おりましたが、巷でも倉科カナさんのパイスラに興味を持つ男性ファンが
増えたと聞いたことがあります。ちなみに「パイスラ」とは、肩にバックの
紐?帯?をかけて左右の腰の辺りにバックを吊るしますが、その紐?帯?が
胸の谷間を通った状態がスラッシュ「/」に見えるところから、胸=パイ
プラス、スラッシュ「/」を組み合わせた造語です。幼い子供達が
幼稚園などに行く際にカバンを吊るしているようすをよく目にしますが、、
大人がパイスラを行うと「幼稚」に見えるので一時若い子達に流行った
スタイルです。そんな倉科カナさんが今回のドラマで、どのような
ヒロイン役を演じるのか!今から楽しみですね。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。