SSブログ

大島が流産でマラソンを決意。真相は? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




お笑い芸人トリオの「森三中」の1人「大島美幸」さんが日本テレビ系列
の番組「24時間テレビ愛は地球を救う」に出演し見事にチャリティー
マラソンでゴールしたことは素晴らしい事と思いますけど、そのマラソンを
行うと決めた理由がご自身の「流産経験」であったことを明らかにし、
ある意味もう一つの話題になっています。



テレビ番組ではいつも体を張った「体当たり」の芸で人々を笑わせて
くれていましたが、まさか以前流産していたとは私は全然知りません
でしたし、同時に驚きました。当時話題になっていたのでしょうか?
調べてみると以前「徹子の部屋」に出演した時に黒柳徹子さんから
流産についてツッコミが入れられ、その時にあまりにも軽率な発言に
苦情が殺到したとのことでしたので結構話題になっていたようですね。
今回のマラソンでは流産した時の悲しみを知ったご本人が、他の方に
体を張った芸で笑わせることで少しでも悲しみを軽減できたら嬉しい!
もしマラソンが駄目ならみんなに笑って欲しいっとのコメントをされて
いるので、24時間テレビ放送内でゴールできなかったことは残念ですが
その後の番組でお笑いを取っていましたので少しでもご本人の希望に
添ったのではないでしょうか?88kmも足リ続けた?歩き続けた?
その経験を生かして今後もお笑いで芸で活躍し続けて欲しいものです。
また再度の妊娠にも挑戦し、ある意味本当の幸せを手に入れて欲しい
ところです。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。