SSブログ

有吉ゼミ 日本テレビのゴールデンタイム台に登場! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




日本テレビ系列で2013年10月頃から放送される新番組「有吉ゼミ」で
お笑いタレントの「有吉弘行」が初の冠番組を務めるとして話題になって
います。放送時間も19:00台で、俗に言うゴールデンタイム台での放送と
なるので本人も気合が入っているようです。ただこの時間帯は老若男女の
視聴者全てが対象となるので、ヒット番組になるのは「至難の業」であると
されています。つまり「毒舌」で人気を獲ている有吉氏にとっては対象の
視聴者からすると適している時間帯とは言えない思うので今後の展開が
楽しみです。



この番組でアシスタントを務めるのが、日テレ女子アナウンサーの水卜麻美さん
ですが、有吉氏とは以前から他の番組で共演しているので安心してやり取りが
見られるとは思いますが、両者とも気合が強いので空回りしないことを
祈っております。この番組は以前有吉氏が務めていた「バカまじめ!
有吉ゼミ」と全くかぶっているように思えますが、違う点として放送時間が
ゴールデンになったことくらいですよね?内容も同じそうだし出演する
メンバーもお笑い芸人がメインだし?もしかしたら「バカまじめ」の部分が
除かれたので、真面目ではなくなるのでしょうか?ゴールデン向けに番組名を
変えたのでしょうか?様々推測ができる不思議?な番組となりそうですよね!
実際の放送が楽しみです。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。