SSブログ

玉木宏 映画 宣伝か?ツイッターでレシートが暴露?? [生活と文化]

スポンサーリンク




俳優でタレントの「玉木宏」氏が成田空港の売店でお土産を購入した際に、
「お返しのレシート」を店員が写真を撮り、それを自身のツイッターに
掲載しヲタク連中が発見したことで話題になっています。別にレシートを
掲載しただけでは何ら問題にならなかったのですが、そのレシートには
玉木宏氏のサインが書き込まれておりご本人のものであることが証明
されているだけに話題性が上がった!っと想像できますね。しかし何で
この店員はレシートの写真を撮ったのでしょうね?



それは今流行り?社会問題化?している飲食店のアルバイトが職場の
衛生機器を汚すような画像をツイッターに掲載し人目を買おうとする
行為の流れに添ったものだと私は思いました。もちろん今回のケースは
「飲食店」でないので致命的ダメージを受けるようなことはないとは
思いますが、やられた店側や会社から見たら大不祥事であることは
間違いないでしょうね。さらに未熟なモラルしか持っていない店員を
雇っていることを露呈したようなものですから!そんな店を好んで
買い物に行くお客などいるわけがありませんから。まして今回の場合
芸能人を巻き込んで被害を出しのたで、マスコミ・芸能記者・報道機関
など黙って見過ごすわけにはいかなくなってしまったことが大問題に
つながるおそれがあります。多分今回の不祥事を起こした定員は
軽い気持ちでやったと想像できますが、まさかこれだけ話題に上がるとは
夢にまで見ていなかったと思います。このような不祥事はこれからも
続くような気がしますが、ただ今回の芸能人を巻き込んで・・・って
部分が今回ちょっと納得いかない部分でもありますよね。なぜなら
玉木宏氏は11月22日から公開される映画「すべては君に逢えたから」
に主演が決まっているので、今回の不祥事をうまく利用することで
宣伝効果が上がることは間違いありませんからね!現に今回の不祥事を
紹介する記事にはこの映画?ドラマ?の宣伝もちゃんとされています。
今回の映画には「上野樹里」さんは出演されないようですが、お相手は
今秘かに人気が上昇している女優の本田翼さんが出演されるようです。
果たして100%の被害か?それとも「棚から牡丹餅」で宣伝利用か?

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。