SSブログ

朴大統領の誤算?路線を間違えた政策とは! [政治]

スポンサーリンク




先日、日本からの水産物を「放射能問題」があるから!っと8県からの
輸入を禁止すると意気込んでいた韓国の「朴槿恵」大統領が日本全土の
水産物輸入管理の徹底をすること!っへ切替えた模様です。ってことは
東北8県からの水産物の輸入を全面的に禁止したのではなくなった?って
ことですよね。最初の頃の元気はどこへ行ったのでしょうね?



前回の輸入禁止発言は朴大統領の誤算もあったようで、先日ロシアで
開催されていたG20へも参加していましたが、そこで諸国の国々と会談を
行い外交問題についての成果を自慢げに披露していましたが、普通に
考えても、G20から帰国後に日本からの水産物の輸入を8県からの禁止から
全土の水産物輸入を管理徹底するに変わったってことは成果を上げた
どころか、諸国から批判されたんではないでしょうか?それで海外の反応を
配慮して方向転換したのでしょう。つまり無能な政策により誤算を招いた
ことは間違いない!っと私は睨んでいます。このような大統領の下では
韓国朴大統領政権が長く続くとは思えないし、散々日本との関係を
打ち壊して終えるようであれば早く対人して欲しいものですよね。
でも韓国の法律ではそのようにできないのでしょうけどね・・・
今、北朝鮮ではまた核開発を始めたとの報道があります。ってことは
お隣のいつ戦争に使われるか分からない原子力「核」開発は許されて、
日本の在りもしない誤報を真に受けて放射能で汚染されていると疑われる
水産物は輸入しないという処置のやり方は正しいのでしょうか?
私は疑問に感じるしこれからの韓国の在り方も問われる事態になるので
しょうね。そしていずれ竹島問題も日本が勝利して終わるのでしょう。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。