SSブログ

垣内りか 本名:愛内 里菜に改名したのか? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




女性ボーカリストでNHKの年末恒例番組「紅白歌合戦」にも出場経験の
ある「垣内りか:改名前 愛内 里菜」さんがDOGブランドとして
『Bon Bon Copine』を』プロデュースすることが分かり話題になって
います。っと同時に「愛内 里菜」さんが何故「垣内りか」に改名したのか?
っと言う点の方に注目が集まっていますので、結局、計画的改名+NEW
ブランドの立ち上げ宣伝効果!を兼ねたプロモーションだったように
私は感じましたが??2013年8月にご自身のブログで発表されました。



実は「垣内りか:改名前 愛内 里菜」さんが改名をした理由として、
本命が「垣内里佳子」なので出来るだけご本人の「素」の部分を表現
したかったのか?どうか?は分かりませんが、今回のプロデュース業に
どれ程の力を注入しているのか?っがよく分かりますよね!自分の名前を
改名する程ですから!でも最近テレビ・マスコミで目にする機会が
無かったので引退でもしたか?っと思いきや、裏で?影で?今回の計画を
行っていたんですね。私は容姿や歌声、楽曲が結構好きな方だったので
応援する!までは至らなかったのですが結構テレビや雑誌を見て
応援しておりましたが、ある日から突然お目にする機会がなくなって
不思議に感じておりましたが、今回のプロデュース業発表で少し安心した
気分でおります。取り合えず何でもいいからお目にする機会ができて
良かったと実感しているのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。