SSブログ

日刊スポーツ「サタジャニ」の発売日です!! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




今日は土曜日!最近参議院選挙もあってか周囲が慌しく動いていますが、本日は日刊スポーツ
新聞に連載されている「サタジャニ」が掲載される日です。サタジャニとは、その名の通りサタデー
ジャニーズを略したものでジャニーズ事務所に所属するタレントを連載しスポーツと絡みながらの
記事を載せたものです。スポーツ新聞なので基本的には駅のキヨスクやコンビなどで手軽に購入
できますが、スポーツ新聞を販売している所であればどこでも手に入れることが可能です。
多分この連載の狙いは若い女性をターゲットに日刊スポーツが部数を上げるために行った
手法だと私は思いますが、どうも成果が今一のようですね。最近AKBだのモモクロだのスーパー
ガールズだの!男女のアイドルが急激に増えている影響もあってかファン層がバラバラのようで
たとえ元祖アイドル事務所のジャニーズ事務所でも苦戦をしているからなのでしょうね??



そのためか?部数制限でもしているのかは定かではありませんが手に入り図らいという人も
チラホラ聞くようになっています。むしろ今はバックナンバーを見る人が増えていると回りから
聞いたことがあります。スポーツ新聞じたいは130円~150円らしいのでそれ程高くはなく、
その点から見ても日刊スポーツがいかに若い人に売ろうとしているのかが色濃く見えますね。
ジャニーズファンのこれからの動向が非常に気になります。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。