SSブログ

カモネギックス nmb 選抜誰だ?第64回NHK紅白歌合戦での曲目発表! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




カモネギックス nmb 選抜誰だ?第64回NHK紅白歌合戦での曲目発表!


 

年末恒例の"第64回NHK紅白歌合戦"に出演する歌手が発表されて間もないのですが、

本日2013年12月18日、各歌手が歌う「曲目」が発表され話題になっています。


その中でもAKB48好きの私が注目したい歌手?グループ?は今年単独初出場が

決まった大阪難波を拠点とする48グループの「NMB48」です。





今回の紅白で歌う楽曲に選ばれたのが「カモネギックス」なのですが、私にとっては

意外な選択だったので・・・っと言うのも?この曲はノリノリなのは良いんですが、

老若男女が対象となる紅白歌合戦で果たしてウケルのか?っが心配されるところで、

むしろ「ユリイカ」の方が良かったんでは・・・?っと思ったのは私だけでしょうか?








事実、この発表があってからのネットでの反応を見ると⇒「NMB、カモネギックスなんか

ユリイカがよかった!」とか「え、なんでNMB紅白カモネギックスなの?」とか

「カモネギックスかー ユリイカの方がよかったー(´・_・`)」等と、やはりユリイカを

好む方がたくさんいるようなので、私が受けた印象と同じように思っている方が大勢

いるのでしょうね!


多分メンバー内でもかなり議論されたのか?っは分かりませんが、特にキャプテンで

センターを務める「山本彩:さやね~」は大阪のノリ?が強いので、ノリノリの曲を

選んだように私は思いました。ましてや「渡辺美由紀:みるき~」はさやね~にあまり

強く言えないので、うまく「丸み込まれた」ように感じます。


また、この楽曲「カモネギックス」は特にさやね~の思い込み?が強いらしく、

この曲の説明を問われたら「歌詞の女の人は自分が"カモがネギを背負った"ような

存在でも懲りずに男の人を好きになってしまう"残念な女性"の歌」っと解説し?

かなり自身でもお気に入りの曲のようなので、今回初出場となる紅白ではどうしても

歌いたい一曲だったに違いない!っと私は感じました?








ま~ね!初出場を勝ち取ったのは自身達の努力の証!っでもあるのでしょうから

選曲はメンバーに任せて上の方は何も支持しなかったのでしょうね!

もしプロデューサーの秋元氏が支持するなら絶対に「ユリイカ」にしたと私は

思います!


ま!っ決まったものはしょうがないでしょうけど、では選抜が誰になるのか?っが

注目されるところではありますが、通常のメンバーは「山本・渡辺」を筆頭に?

AKBからミヨリン!「市川」・矢倉・山田・薮下・小笠原・小谷・高野・谷川・上西・

吉田・白間・加藤・與儀・そして今注目度が高い「門脇」の総勢16名が主なメンバー

ですが、安定度や知名度から言っても今回はこの選抜メンバーでの紅白初出演と

なることでしょう!!多分・・・??


でもまだ紅白まで時間があるので、もう少し周りの反応や意見を取り入れて、

できれば「ユリイカ」に変更して欲しいものですよね!!






■ NMB48プロフィール
本名
NMB48
読み
エヌエヌビー48
生年月日
2010年活動開始
仕事
女性アイドルグループ
出身地
大阪市
所属事務所
KYORAKU吉本.ホールディングス
血液型
---

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。