SSブログ

安達祐実 ヘア 写真集 画像をついに解禁?子役から女優へ! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




今でも子役の印象が抜けない女優の「安達祐美」さんが久々の写真集を
販売することで話題になっています。しかも今回の写真集は自身初の
「ヌード写真集」で、発売前から早くも「安達祐実 ヘア 写真集か?」との
噂が流れていますが、真実は写真を見てからのお楽しみのようです。
どうしても芸暦が長く子役のイメージを持つ方が多いようで、子役の
イメージを一新して大人の女性に変身するために一大決心したそうです。
って言いますか?今までヌード写真集がなかったのが不思議に思いますけど?
やはり芸暦が長い女優となるとヘアーヌード写真集のイメージが勝手に
色濃くついてしまいますね。マスコミの取材に対して、「これからは全裸の
ベッドシーンを演じたり、極悪人の役もやってみたい。現実には新しい恋も
そろそろ」とのコメントを出しているようですが、極悪人?は既に幼い時に
演じているのでは・・・っと思いましたけど?



この写真集は2013年9月頃に208ページで3,000円での
販売予定だそうです。小柄な体格の安達さんがどこまで本格的な大人の
女性を表現できるかが今から楽しみです。作品では胸の谷間からお尻の
割れ目まで質感満載の写真を掲載しているらしいのですが、私は子役の
安達さんのイメージがあまりにも大き過ぎて大人の女性としてはちょっと
見れないと思います。なので、この話題を聞いた時に、エロチシズムを
感じるよりも安達さんの成長を見届けるだけの作品になるように思いました。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。