SSブログ

菜々緒 ペニオク事件に巻き込まれる? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




菜々緒こと「荒井菜々緒」さんが、また世間をにぎあわせているようですね!!
前回は歌手でミュージシャンの西川貴教 (T.M.Revolution)さんとの破局問題で話題に
なりましたが、今回はタレントでお笑い?のJOYさんとの親密交際が話題になっています。
菜々緒さんのあまり良い話は聞いたことが少ないので、結構叩かれやすいキャラクターなのかも
知れませんね。とても損なことです。
モデルとしては美脚美人でスレンダーなので素晴らしい一財だと思いますが、マスコミからは
嫌われているようです。
また一時期自身のブログで「菜々緒がペニオク」を紹介し、その後ペニオク問題が発生し、自身にも
影響を受け、さらにその当時付合っていた西川さんにまで飛び火して迷惑を被ったこともありました。
前回の西川さんの件は、噂でしかなかった状況だったのに自ら「正式に破局しました」などと
報告して自らドツボに陥っていましたので、その辺のやり方が下手なように思えます。
マネージャーや事務所は何をやっているのでしょうね?それとも狙い・・・



菜々緒は埼玉県出身で高校生の時に芸能界デビュー、始めはレースクイーンとして活動を始め
ファッション雑誌や東京ガールズコレクションに参加し見事にグランプリの座につくなどして
モデルとして本格的に活動を始めました。その後テレビ出演の回数も増え、今では各社の宣伝
(コマーシャル)などで引っ張りだこ?です。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。